弘中綾香アナ 彼氏がワンオクToru?熱愛から結婚の噂が?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

皆さんご存知の、ミュージックステーション(Mステ)

のサブMCで活躍していた弘中綾香アナが9月17日を最

後の出演して卒業することが、ネッ上でも話題になっ

ていました。

 

そんな彼女には現在、彼氏がいるとの話題があり結婚

するのではとの噂もありましたので、現在の進行状況

が気になりましたので深く調べて見ました。

 

興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね!



弘中綾香さんのプロフィール

本名    弘中 綾香

出身地   神奈川県

生年月日  1991年2月12日(27歳)

血液型   A型

最終学歴  慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局   テレビ朝日

部署    アナウンス部

ジャンル  バラエティ

 

2013年の4月にテレビ朝日に入社してアナウンス部へ

所属しました。彼女はももいろクローバーZのファン

でもあり陰ながら応援している1人です。

 

2013年にはタモリさんとの共演のミュージックステ

ーションでサブMCを5年間も勤め上げて来ました。

 

そんな彼女に熱愛報道がネット上で話題となっており

ますので、ここから調べた結果を書いていきたいと思

います。

弘中綾香さんの熱愛情報!

 

弘中綾香さんと言えば最近、ワンオクのリーダー

Toruさんとの噂がネットで随分と騒がれていますが

本当の所はどうなんでしょうか?

 

その辺について、調べてみましたので書いていきた

いと思います。

 

彼氏はワンオクToru?

 

 

「飲食店で目撃」

弘中綾香さんとToruさんは頻繁にデートをしている

ようにも見受けられます。

 

目撃情報によると、あまり人目も気にせずに二人で

ステーキを食べに行っている情報も入っております。

 

密室ならまだしもオープン席で二人で会食している

なんて意外に周りを気にしないタイプなのでしょう

か?

 

それとも、今までの期間が長すぎて、見つかっても

構わない覚悟なのでしょうか?

 

そこのところは、はっきりしたことまでわかりませ

んがこそこそではない事が確かですね!

 

「マンション近くで目撃」

 

Toruのマンション近くで目撃したかと思いきや二人

は一緒にマンションへ入っていく姿がスクープされ

ておりました。

 

二人でマンションに入って行くってことは、親身な

関係になっていると解釈してもおかしくないですよ

ね。

 

ここまでの情報だけでも深い関係が予想されます。

 

「二人が手を繋いで歩いている姿が、、、」

 


ここまで、二人の関係を詮索してきましたが仲が

良いだけでは、このような風景は見る事はできな

いでしょう。

 

友達同士で腕まで絡めて歩いていることはまず

ないと思うので、きっと結婚の発表もまじかな

のではないでしょうか?

 

芸能人同士が、ひそかに会うどころか見て下さ

いと言わんばかり歩いている姿は、とても羨ま

しくて仕方がないですww

 



彼氏との結婚の噂が・・・?

 

ここまで、二人のデートの様子や、目撃情報などを

書いてきましたが、行動からしてほぼオープンの状態

でお付き合いしているように見えます。

 

普通、見つからない様に密会しているのであれば、

マスクを着けたり、帽子で覆いかぶさって顔が見え

ないようにして外出していそうな感じですが、全く

そんな素振りは無さそうなので、もしかして、、

 

二人でマンションに帰っていく際に腕を組んで歩い

ている姿を見るかぎりでも、交際と言うより、、

もう、結婚が近いのではないでしょうか?

 

今回、ミュージックステーション(Mステ)を卒業

することで、フリーな状態となりますよね!

 

Mステ卒業と言うより、もしかしたら寿退社になっ

ちゃう可能性もありますねww

 

近々、婚約情報が話題となり浮上してくるのでは

ないでしょうか?

 



まとめ

 

弘中綾香さんの彼氏情報について書いてきましたが、

Toruさんとの交際が濃厚で、しかも長い間交際して

いるのではないかと、、、、

 

様々な情報から二人の関係は近いうちに結婚まで

たどり着きそうな勢いを見せていますね!

 

これから先、二人の交際から結婚へ進行すること

を応援していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です