加藤ゆりな 有吉もメロメロと話題に!?藤田ニコルと激似って本当?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

ここ最近のチョット変わったキャラを持っていることで

有名になった加藤ゆりな(愛称:ゆりんご)さん!

有吉弘行さんもメロメロになるくらいと話題になってい

ました。

 

ごんべは加藤ゆりなさんを全く知らないのですが、藤田

ニコルさんにもそっくりとの噂もあり気になりましたの

で調べて見ました。

 

興味を持たれた方は、最後まで読んで下さいね。

 



加藤ゆりなさんのプロフィール

 

名前:加藤ゆりな

愛称:ゆりんご

生年月日:1999年1月7日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:158cm

趣味: 走る、寝る、自撮り、自転車、歌、ダンス、ファッション、猫を追いかける

特技: 泳ぐこと、球技以外のスポーツ

長所: いつも楽しんでる、元気

短所: 少しわすれっぽいところ

好きなこと:ギャル、夏、旅、猫

嫌いなこと:勉強、おばけ、不審者

好きな食べ物:サーモン、エビマヨ、リンゴ

嫌いな食べ物:わさび

 

タイ人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフの

加藤ゆりなさん。

 

13歳(2012年)の頃からアイドルの活動をしていたよ

うです。

 

2017年頃から「アキシブproject」という秋葉原の

「TwinBox AKIHABARA」をホームグラウンドとして

ライブ活動をしている女性アイドルグループに所属して

いた「ゆりんご」こと加藤ゆりなさんでしたが2018年

6月には脱退しておりました。

 

その当時のデビュー曲がこちらです。

 

 

アキシブprojectは結構前から結成されており2018年に

はついにメジャーでしており有名になっております。

 

アキシブprojectの事務所は

「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」です。

 

この頃から人気が出ていてもおかしくないような感じ
がするんですけどね!

 

こちらの事務所からは鈴木奈々さんや、AKBの須田

亜香里さんなどが所属する有名事務所ですね~。

 

加藤ゆりなさんの加工整形疑惑の真相は?

 

加藤ゆりなさんを調べていくと1年前と比べて顔が変

わったと言われておりました。

 

どこまで変化していしているのだろう?

と気になったので画像を比べて見ました。

 

【1年前の加藤ゆりなさん】

 

1年前をの姿を見ると、若干ぽっちゃりしている様に見

えますね!ウェイブのかかった髪型とぱっつんから顔が

少し大きく見えるようにも見えます。

 

【現在の加藤ゆりなさん】

髪型にも大きな変化が?顔も小顔になってメイクまでも

全然違うように見えます。

 

もしかして、ここまで変化したことで加工整形疑惑が出

てしまったのでしょうねw

 

ごんべが思うに、結構なダイエットとをしているので

は?メイクや髪型で女性はめちゃくちゃ印象が変わって

いるのは今までもたくさん見てきているので、きっと

相当な努力をされているのではと思ったりします。

 

やぁ~、でも前と比べるとあまりにも可愛くなっちゃっ

てますねw

 

ごんべもメロメロになりそうです(*ノωノ)

 

皆さんもそう思いませんか?

 



加藤ゆりなさんが藤田ニコルさんと激似か検証!

 

加藤ゆりなさんの画像を見ていたら、藤田ニコルさんに

にてるなって思いましたので、二人の画像を見比べて見

ました。

 

どれくらい似てるか見て行きましょう。

まずは、加藤ゆりなさんの画像から紹介しますね!

 

目がぱっちりしてて小顔の加藤ゆりなさんは可愛い

ですねw

あどけなさの残る表情がなんとも言えないくらいです。

 

さぁ、藤田ニコルさんの画像はこちらです。

目がぱちくりしててまさに同じ人に見えちゃいますねw

二人は姉妹なのではと思わせるくらい似てると思いませ

んか?

 

加藤ゆりなさんと藤田ニコルさんの共演や同時出演が

見て見たいですね。

加藤ゆりなさんの天然発言が話題に!

 

加藤ゆりなさんが「有吉反省会」に出演した際にみんなを

盛り上げる天然トークが話題になっていました。

 

彼女の言った言葉が、、、、

「ず~と高校生でいたい」と言っていました。

 

その理由が、、、、

「学割が使える」「映画館千円でいける」

「500円で松屋が食べれる」

 

と普通ではありえない回答!

そりゃ、誰が聞いても驚きますねw

 

加藤ゆりなさんにかけ算九九を言わせても、正確に

回答できないと言う失態。

チョット、天然を通り過ぎているかも知れませんね♪

 

アルバイト話題からトークになると、

「バイトはすぐ首になっちゃうw」

 

なぜなのか原因を追究すると、、、

「ゆりなさん自身、料理を運ぶのが難しい」

 

正直言って、料理を運ぶこと以外に簡単な仕事がある?

やばいくらい楽しいコメントで笑いが止まりませんね!

 

これが本心なのか、笑いを取るネタかまではわかりま

せんけど、、、、

 

持ち味たっぷりのキャラを持っている加藤ゆりなさんに

見えますね!

 

加藤ゆりなさんの浴衣や水着姿ツイッターで発見!

 

浴衣姿も可愛いですね~w

素敵な表情に吸い込まれそうです!

 

 

 

 

水着姿もツイッターでたくさんアップされていました。

可愛らしさ倍増ですねw

 

人気があがってくる訳もわかりますし、有吉さんが

メロメロになってしまう気持ちもわかるような、、、

 

誰もがメロメロになっちゃいますよw

 



まとめ

今回は加藤ゆりなさんさんが藤田ニコルさんに似てるか

の検証しましたが恐ろしいくらいそっくり!

 

姉妹と言ってもいいくらい似てましたね。

 

まだ、テレビ出演が少ないですので、これからは沢山

出演してくるのではないでしょうか!

 

人気も急上昇するのも間違いないような気がします。

これからも、沢山の番組でお会いできることを楽しみ

にしています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です