吉岡里帆 どん衛兵CMがかわいいと評判?水着姿や彼氏画像を公開?

最近、人気急上昇中の吉岡里帆さん。CMや映画などでも活躍していますね。

そんな吉岡里帆さんですが「どん衛兵のCMがかわいい」と評判でしたので気になり検索してみました。

他にも、彼氏がいるのか、水着姿が公開されているのか気になりましたので深く調べてみましたので、気になられた方は最後まで読んで下さい。

 



吉岡里帆さんのプロフィール

 

生年月日: 1993年1月15日(25歳)

出身地: 京都府京都市右京区

身長: 158 cm

血液型: B型

職業 :女優

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

事務所 :エー・チーム

 

2018年10月12日より公開の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」にヒロイン役で出演しています。

2019年公開予定の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」でもヒロイン役でも出演と只今、ひっぱりだこの吉岡里帆さんです。

 

 

吉岡里帆さんの評判になったどん衛兵のCMとは?

 

2017年5月から「日清食品 どん衛兵」のCMで注目され一躍有名になった吉岡里帆さんですが、あまりの可愛らしさに年齢層も幅広く知られたことをご存知でしょうか。

そんな、吉岡里帆さんの素敵な画像を発見しました。

 

皆さんも、きっと一度は目にしたことがあるのでは。。。?

表情をを見ても、とっても癒される表情で天下無敵の可愛らしさですよね(#^.^#)

CMをもう一度、見たいな思われる方のために見つけてまいりました。


今回初めて知られた方はきっと、癒されつつ「どん衛兵」を食べたくなってしまうかも知れませんね。

これだけの演技をされているので、他のCMにもどんどん出てくるのではないでしょうか?

チョット、怒った表情も憎めない可愛らしさが溢れています。

やあ~、なんど見てもかわいいです(*ノωノ)



吉岡里帆さん彼氏は現在?

 

吉岡里帆さんは数多くの男性との噂がありネット上では彼氏が途切れないとの情報が話題となっています。まずは過去に噂になった方から調べてみました。

 

1人目がEXILE町田啓太さん。

町田さんとは、2015年に放映された「ドラマ10 美女と男子」で共演しております。その際、キスシーンもありよくありがちなきっかけから熱愛の噂が出ておりました。

キスシーンは感情が無ければうまい演技もできないと想像することからたれもが熱愛しているのでは思ったようです。

 

2人目が松坂桃季さん。

こちらは、2016年に放映されたドラマ「ゆとりですがなにか」で共演しており単なるドラマ共演の演技から噂がたっております。

ドラマ共演することでここまで噂がたつなんて、女優の仕事はプライベートにもかかわってくるように感じますね。

 

3人目が長瀬智也さん。

噂されたきっかけは、京フレンドパーク」のドラマ番宣に吉岡さんと長瀬さんが出演し、まわりから「2人の仲が良すぎる」と評判になり交際しているのではと話題が上がってきたことからのようです。

ネットでも騒がれるのも仕方がないくらい仲の良さだったのでしょうね。そのあとは噂もおさまり、いつの間にか消え去ってしまったようです。

 

4人目が山田哲人です。

野球選手のでも有名なヤクルトの山田哲人さんとは2017年に芸能関係の記者からの情報で熱愛情報が入ってきているようです。

二人は半同棲まで発展していたのではとの噂まで広まりこれが真実なら噂だけでなく本当だったのかも知れませんね。

噂から広まってしまったばかりに、徐々に距離をあけ遠のいていったのかも。。。?

 

現在の熱愛している彼氏は佐藤健さん?

さて、本題に入りたいと思います。現在の熱愛情報の彼は。。。

現在は佐藤健さんが濃厚のようです。2017年8月に女性セブンでも取り上げており、吉岡里帆さんが佐藤健さん宅より朝帰りの情報が報じられております。

なんといって決定的な事が佐藤さん宅に訪れた日は夜であり、更に濡れ髪のすっぴん姿だったという事です。

今まで、スクープを2回も発見されているようですので、二人の熱愛はほぼ確定なのではないでしょうか?

どこまでの進展しているかまではわかりませんが、結婚まで行くのではないでしょうか。。。

 

吉岡里帆さんの水着姿あるの?

 

スタイルの良い感じに思える吉岡里帆さんの水着画像があるのかを調べて見ました。

吉岡里帆さんはグラビア活動もされているようで素敵な水着姿を発見!

さすが、予想通りスタイルもよく素敵ですね。

グラビア、女優、CM、映画と様々なジャンルで活動でこれからも多数、出演されるのではないでしょうか?

目を魅かれる素敵な吉岡里帆さんにとりこになりそうですw

 



まとめ

吉岡里帆さんのCMを見直してみましたが、やっぱり癒されるの一言ですね。評判になるのも当然、これだけのCMはお目に掛かれないような気がしました。

熱愛情報や彼氏の話題が殺到した中、ほとんどが噂だけであり、現在の佐藤健さんとはとても深い関係になっていそうな気がしますね。

これから先の発展を見守っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です