鈴木京香 若い頃の凄い画像が?年齢を感じさせない彼女の彼氏は?

女優界の女王と言われてもおかしくない鈴木京香さん。多くの映画やテレビドラマ、CMなど数えきれないほど出演されていますよね♪

そんな京香さん若い頃に凄い画像があると情報がありましたので気になり調べました。

現在で年齢を感じさせないくらい綺麗な京香さんですが、結婚相手や彼氏のことも気になりましたので深く調べて見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

鈴木京香さんのプロフィール

 

本名:鈴木 京香(すずき きょうか)

生年月日:1968年5月31日(50歳)

出生地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)

身長:166cm

血液型:A型

ジャンル:女優

活動期間:1989年 –

事務所:Vanda

 

鈴木京香さんは宮城県泉市に生まれ、黒川郡富谷町育ちの女優さんです。高校は宮城県泉高等学校を卒業されており、その後、東北学院大学経済学部商学科に進学したとの事です。

大学に通っている頃、モデル事務所の仙台SOSモデルエージェンシーに所属しておりました。

事務所ではモデル活動に励み、1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選ばれ、人気が急上昇し本格的に芸能の世界へ進んでおりました。

翌年の1989年、映画 『愛と平成の色男』で女優デビューを果たしており現在まで多くの映画やドラマに出演するなどと人気の女優業を務めておられます。

そんな鈴木京香さんですが若い頃の凄い画像があるとの事で調べましたので次に紹介していきたいと思います。



鈴木京香さんの若い頃の凄い画像とは?

 

鈴木京香さんの若い頃の凄い画像があるとの情報がありましたので調べました。

デビュー前の鈴木京香さんでしょうか?

まだ、時代を感じさせる髪型で雰囲気で年代も予想出来る感じの画像ですね。

しかし、プロポーションの良さは抜群ですね(*^_^*)

当時、流行った髪型ですね。今にもダンスをしそうな雰囲気にも見えてきます。

 

デビュー当時の素敵な鈴木京香さん

先ほどプロフィールでご紹介しました。デビュー当初の水着キャンペーンの頃の画像かと思われます。

スタイルもよくとても素敵なプロポーションを生かした一枚の画像かと、、、

これだけ綺麗な方だったとは全然知らなかったです。スカウトされることも、もちろんのことですが人気が急上昇するのも納得させれれる一枚ですね(#^.^#)

先ほどの画像も素敵でしたが、更に倍増するくらい貴重な一枚ではないでしょうか。

現在でも若い頃の面影が十分に残っているようにも感じますね。

現在の鈴木京香さん

 

 

View this post on Instagram

 

きゃ〜姫さま💙💙💙💙💙💙 ・ #鈴木京香 #北川景子 #井川遥 #onebykose #コーセー #kose #わんばいこーせー

Yuiさん(@yuiwei531)がシェアした投稿 –


現在でもデビュー当時と変わらぬ美しさを残されている様に見えますね。スタイルを強調するのではなく美しいもち肌の京香さんは老いることがあるのか想像もつきません。

もっと詳しく京香さんの現在に迫ってみたいと思います。

 

鈴木京香さんは年齢を感じさせない現在

 

鈴木京香さんと言えば現在でもCMでも引っ張りだこの女優さん。彼女の美しい肌と美貌が視聴者を引き寄せる力があるのでしょう。

そんな彼女の現在の画像を見ながら検証したいと思います。

デビュー当時もスタイルが良く、現在も維持しているように感じ取れる鈴木京香さんですね。

これだけ肌艶も良く素敵な状態を保つにはそれなりの苦労をされているのではないかと思われます。

まだこれから活躍していくのではと予想される京香さんですね。何度見てもやっぱり最高の女優さんです。

ところで、鈴木京香さんは現在彼氏や旦那さんはいるのでしょうか?疑問に思いましたので調査しました。




鈴木京香さんは現在彼氏がいるの?

 

気になる、鈴木京香さんの彼氏や旦那さんは現在いるの調査しました。

8年前から長谷川博己さんと同棲をしており交際が大々的に話題となっていたようです。

お二人はNHKのドラマ「セカンドバージン」で共演したきっかけから交際が始まり2012年に熱愛報道がされておりました。

当時は半同棲状態である事がフライデーでも報じられており、スクープ写真も撮られているようです。

その後2015年に破局騒動もありましたが、噂だけの事で、実際は交際が続いていたとも言われております。

2018年の12月になり、ニュースでも話題になっておりますが、破局しているとの話題で騒がれております。

京香の友人がつぶやく。

「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」

◆友人として活躍を見守り続けたい

長谷川と出会う前、京香はある取材でこう語った。
《ご飯を作るのは大好き。エスニック・和洋中、何でも作るし(中略)いつお嫁に行ってもいいくらい食器もカトラリーも揃っています(笑)》
かつては結婚願望が強かった京香だったが、50才を迎え、考えは変わっていた。
「京香さんは滝川クリステルさん(41才)、柴咲コウさん(37才)と仲がよく、3人で犬猫の殺処分ゼロを目指す動物愛護活動に励んでいます。母の面倒を見ながら、自分がするべきことをする。友人もいる。きっと一区切りついたんだと思います。今年50才で、芸能生活30年の節目の年だったのも決断を後押ししたんでしょう」(テレビ局関係者)
そんな京香が選んだのが、長谷川との別れだった。

 

鈴木京香さんにとって、今までで一番大切な長谷川さんだったのでしょうね。ここまで相手に思いを傾けこれから先の事まで心配するなんて、、、、、

本当に心温かい鈴木さんがお分かりになるのではないでしょうか?

 

二人の人生はこれからも芸能活動として一緒になる場面もあるかもしれません。

そのようななか、これからも応援し合う素敵な別れがとても睦まじい限りです。

 

鈴木京香さんのネットでの評判は?

 

鈴木京香さんに対するネットでの声が多数ありますのでの、その一部をご紹介しますね。

とても、素敵な声ばかりですので驚きになるのでは、、、、、

 

 

 

ネットでも誰もが皆、「かわいい、キレイ、美人」の三拍子そろった回答ばっかりですね(^^♪

そりゃそうですよ!ごんべも他に言葉が出てこないくらい素敵な鈴木京香さんですものね!

これだけの素敵でスタイルのいい年齢を感じさせない女優さんは数少ないかと思いますね。きっと、あなたもファンになっているのではないでしょうか(#^.^#)

 

まとめ

これまで、鈴木京香さんの若い頃の画像検証と、現在、彼氏が居るかについて調べて来ましたが、若いころの彼女は今以上に、輝いているように見えました。

年齢を増すごとに大人も魅力に変わりつつも、美肌とスタイルは維持しているように見えましたね。

尚、彼氏については、破局したばかりとの事で、現在、辛い状態かとも思われますが、気を落とさず、女優業に専念して更なる活躍をして頂きたいです。

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です