蛯原友里 子供がヤバイくらいかわいい!旦那もハーフでイケメンて本当?

ネットで最近、蛯原友里さんの子供がヤバイくらいかわいいと騒がれいますね。
話題に取り上げられるくらいですので相当インパクトがあるのだろうと気になり調べました。
また、旦那さんがハーフでイケメンとの情報もありましたので同時に深く調べましたので気になられてからは最後まで読んで下さい。

蛯原友里さんのプロフィール

名前:蛯原友里(えびはら ゆり)

愛称:エビちゃん

生年月日:1979年10月3日

年齢:39歳

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

血液型:O型

身長 / 体重:168 cm / 未公開

スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm

ジャンル:ファッション、広告

他の活動:女優

事務所:株式会社Kiharat

 

 

蛯原友里さんの子供がヤバいくらいかわいい画像が!

蛯原友里さんは2015年11月に第一子の子供を出産しておりました。ネットで話題になっている「子供がヤバイくらいかわいい!」と評判になっています。

実際の画像があるのか色々調べて見ました。

性別は男の子のようです。中々、正面からの表情が見える画像が公開されておらずやっとのことで見つけ出しました。

こちらが友里さんの子供の画像です。まだ幼い状態で表情も可愛らしいですが、今の段階では普通にかわいいと思うくらいでは、、、

しかし、何故ネット上で蛯原友里さんの子供がヤバイくらいかわいいと評判になったのでしょう?

更に深く調べていくと、友里さんには双子の妹がおり妹の子供をだっこした姿がたくさん公開されていることから話題になっている様です。

納得のいく、妹さんのお子さんの画像も紹介したいと思います。

 

こちらは、妹の蛯原英里さんの子供のようです。二人とも超絶にかわいい表情で人目を引いてしまうのもわかる気がします。

しかし二人の子供を見ていると、どこどなく友里さんにも似ているような気がしますね(^^♪

なぜここまで似ているのと調べて見ると、それもそのはずです、友里さんと、英里さんは「一卵性双子」の妹だったのです。

驚きも隠せないくらいビックリでした。こんなことってあるんですねw

さて、ここからは蛯原友里さんがネットでどれくらい評判かについて書いていきたいと思います。




蛯原友里さんの子供が可愛いとネットでも評判が!

 

 


ネッ上でも多くの方から「いいね」をもらいつつ、評判の高くなっているようですね。

ところで蛯原友里さんはの子供の頃は可愛かったのでしょうか?

 




蛯原友里さんの気になる子供の頃は?

蛯原友里さんが小さい頃は可愛かったのか画像検索して見ました。すると更に驚きです。

幼い頃の画像を見ると、さすがに親子です。目がぱっちりしていて表情もそっくりじゃないですか!

「カエルのこはカエル」ってこのことを言うのでしょうね(#^.^#)

納得のいく一枚のレアな画像でした。

しかしこの画像を見ると、撮影の角度かと思いますが、妹の英里さんの方がひとまわり大きく見えちゃいますね!

単なるごんべの所感ですけどね、、、

さて、友里さんの旦那さんが噂によると、ハーフでイケメンとの噂もありましたのでこれから調査結果を書いていきたいと思います。

 

蛯原友里さんの旦那さんがハーフでイケメンて本当?

蛯原友里さんの旦那さんがハーフでイケメンとの噂は本当なのでしょうか?これから詳しく書いていきたいと思います。

芸名:ILMARI(イルマリ)

出生名: 荻原イルマリ恵介

生年月日: 1975年6月17日

出身地: 東京都江東区

ジャンル: ヒップホップ

職業: ヒップホップMC

活動期間: 1994年 –

共同作業者: RIP SLYME・TERIYAKI BOYZ

イルマリさんの父親は日本人、母親はフィンランド人でハーフのだそうです。

2010年の5月9日に蛯原友里さんと結婚されており、現在子供が1人いる状態です。
このような事から、旦那さんはハーフとのことが判明しております。

画像を見ても、イケメンですよね!美女に、イケメンからだと、凄くかわいい子が産まれて来ることも納得がいきますね(^^♪

まとめ

これまで、蛯原友里さんの子供がヤバイくらいかわいいとの噂から調べて来ましたが、妹の英里さんの子供を抱っこした姿が多く出回っていた為、誤報に近い状態でした。

しかしながら、実の息子の画像を見ましたが、やはりかわいらしくなっていく要素のある風情がありましたね!

旦那さんもハーフでイケメンでしたので、子供の今後の成長でどんどん容姿も変わっていくのではないでしょうか?

2人目も期待しつつ、これからも仕事に励んで下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です