新井恵理那 すっぴんがやばいくらい可愛いと評判!彼氏と結婚との噂も?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

今回注目したのは、フリーアナウンサーやタレントとして活躍中の新井恵理那さん。

話題で、すっぴんがヤバイくらい可愛いと評判になっていました。

実際に、すっぴん画像が公開されているか気になりました。

また、彼氏が存在しており、結婚間近との噂もありましたので深く調べて見ました。

気になられた方は、最後まで読んで下さい。

 

新井恵理那さんのプロフィール

 

 

名前:新井 恵理那(あらい えりな)

愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

国籍:日本

生年月日:1989年12月22日(29歳)

血液型:O型

趣味:読書、アクセサリー製作、三味線

特技:口笛

最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

所属事務所:セント・フォース

ジャンル:リポーターなど

【現在出演している番組を紹介】

・新・情報7daysニュースキャスター
・グッド!モーニング
・東京らふストーリー
・歌え!土曜日 Love Hits

【過去に出演した番組の紹介】

・めざましテレビ(MOTTOいまドキ!)
・業界トップニュース
・PON!
・Oha!4 NEWS LIVE
・シューイチ
・速報Jリーグゴールハイライト

 

新田恵理那さんは根っからの、動物好きで現在でも犬のヨークシャーテリアを飼われており「さくら」と名前を付けているようです。

他にも、白文鳥も飼っており「まっちゃ」と可愛らしい名前をつけているそうです。

そんな新田恵理那さんですが、すっぴんがヤバイくらい可愛いと評判でしたので画像が公開されているのか気になり調べました。

 



新井恵理那さんのすっぴんがヤバイくらい可愛いと評判?

 

人気のもので可愛らしい新井恵理那さんですが、ネット上で、すっぴん画像が公開されているとの事で気になり調べました。

検索していくと、あるわ、あるわ、すっぴんの画像を発見しました。

もともと、薄いメイクをしているようで、可愛らしさはそのままで、メイクしている時よりも輝いて見える面も、、、

人気のアナウンサーになるはずですよね(^^♪

画像を見た方は納得されたのではないでしょうか?

ネットで「ヤバイくらい可愛い!」とさがれている意味が、、、!

これだけ、可愛らしく綺麗な方ですので彼氏が居てもおかしくないですよね。

そこで、新井恵理那さんに彼氏が現在いるのかについて調べたいと思います。

 



新井恵理那さんの彼氏とは?

 

ネットでヤバイくらい可愛いと騒がれている新井恵理那さん。気になる彼氏はいるのでしょうか?


調べていくと、大学時代ではないでしょうか?ツーショットで移った画像を発見!

若いころのアツアツの画像をみると超仲が良さそうですよね。

ここまでの画像が公開されてしまったら炎上しちゃいそうですね^^;

あくまでも、大学時代の彼氏のようですので、当時は彼女もはじけている頃だったのでしょうね(^^♪

 

新井恵理那さんが結婚の噂は?

 

新井恵理那さんが結婚するとの噂がありました実際のところどうなのでしょうか?

2013年1月頃に新井恵理那さんのブログで突然、「結婚します」と宣言がありました!

同時に新井恵理那さんのウエディングドレス姿の画像がアップされ多くの方からコメント入っていたとの事。

実際はドラマで新婦の役を演じており、その時の写真だったとの事で、ファンの方も一安心していたと思われます。

最近では、新井恵理那さんの熱愛情報や、彼氏、結婚と話題が浮上してきていない様です。

きっと、大学時代の彼が流出してしまったことで慎重になっている面もあるのではないでしょうか?

しかし、これだけの可愛い人を彼氏が居ないとは思えませんが、、、、、。

近いうちに話題が上がってくるのではないでしょうか。

 

新井恵理那さんのネットでの評判は?

 

新井恵理那さんのネットの声がたくさんありましたので一部を紹介していきたいと思います。


やはり、「かわいい」「美人」の声が殺到しておりました。

ファンの方も多いようで、人気は現在でも絶えない様です。

年齢を感じさせない新井恵理那さんですが、これから先もファンが増え続きそうですね!

ちなみに、ごんべもふぁんになっちゃいましたけどね(#^.^#)

 

まとめ

今回は、新井恵理那さんのすっぴんと結婚、彼氏についてしらべてきました。

すっぴんは、ほぼほぼ変わらないくらいですが、逆に、すっぴんの方が素敵に見えましたね。

結婚については、ドラマの出演からの誤報で、現在結婚はしていない様です。彼氏も、色々と騒がれていましたが、現在、信頼性のある情報は無いようです。

これから、先、素敵な彼が現れるのではないでしょうか、、、。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です