生田絵梨花 彼氏がネットでバレてしまった?過去の熱愛情報も調査!

こんにちは!編集部長のごんべです(^O^)/

今回は乃木坂46のメンバー人気も高く、テレビドラマや写真集などと様々なジャンルで活躍している生田絵梨花さん。

アイドル活動が主の彼女で、恋愛関係の噂などは事務所からもNGとされている中、彼氏いると情報がネッ上でバレてしまったとの情報があるようです。

実際のところ、生田絵梨花さんの彼氏とは誰なのか気になりましたので過去の熱愛情報の噂から現在までを調べてまとめて見ました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

生田絵梨花さんのプロフィール

名前:生田絵梨花(いくた えりか)

愛称:いくちゃん/いくたどん/えりか

生年月日:1997年1月22日(21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長 / 体重:160 cm / 非公開

デビュー:2007年

ジャンル:アイドル

所属グループ:乃木坂46

他の活動:女優、ミュージカル女優

事務所:乃木坂46合同会社

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフ生まれで、5歳の頃から東京で育ったそうです。

小学生の頃に「アニー」のミュージカルを見に行ったことがきっかけで、女優に憧れ、舞台に立つことを目標に力を入れて行ったと言われています。

2011年には乃木坂46の「1期生オーディション」を受け見事合格。その後はアイドルとしてデビューし、多くのミュージカルに出演され多くの方から人気を集めておられます。

そのような彼女ですが、現在までに多くの熱愛が噂されておりました。そこで、過去の熱愛の噂があった事をまとめて見ました。

 



生田絵梨花さん過去に噂された熱愛彼氏は?

生田絵梨花さんは過去に噂された熱愛彼氏がいたとの事で調べました。

最初に噂された彼が岡駿斗さんです。

2011年に公開された映画「ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語」で生田絵梨花さんと岡駿斗さんと共演しておりました。

その頃は、生田絵梨花さんは乃木坂46のメンバーになっていない頃で、太田プロダクションに所属していた頃の事です。

岡駿斗さんとは共演が始まる頃から非常に仲が良く2人で歩いてところを頻繁に目撃されている情報もあったようです。

しかし、生田絵梨花さんが乃木坂46に加入してから噂はなくなり、恋愛関係ではなかったのでは、、、、。

共演があることで打ち合わせなどであっていたのではとも言われているようです。

 

つぎに噂されていた方が神永圭佑さんです。

神永圭佑さんとは、2015年のミュージカル「リボンの騎士」で共演しております。
生田絵梨花さんは主人公・サファイヤ役で、神永圭佑さんはフランツ王子役を演じており、深い中になったのでは噂されております。

信頼性のある目撃情報やスクープなどはありませんでしたが、あまりの中の良さからネット上でも二人の熱愛が噂されるようになっておりました。

しかし最近ではこちらの噂も、消え去りつつあるようです。

 

その次に噂された方が、玉森雄太さんです。

玉森裕太さんと熱愛の噂が出たきっかけは、2人が共通の言葉を使っていたことからのようです。

玉森裕太さんは、ラジオ「キスマイRadio」に出演時に、「わからんぶー」という特徴的な発言の言葉を使っておりました。

生田絵梨花さんも、レギュラー番組「乃木坂ってどこ?」聞かれた際に、「わからんぶー」という言葉を使ったことから、玉森裕太さんのとの熱愛疑惑を浮上してきたようです。

しかし言葉を使っただけの事で、二人のスクープや目撃情報などがなかったため、単なる噂だけだったのではないかと思われます。

そんな生田絵梨花さんですが、最近ネット上で彼氏のがバレたと噂が浮上しておりました。

 



生田絵梨花さんの彼氏がネットでバレた原因は?

生田絵梨花さんの彼氏がネットでバレたと噂がありましたので、その真相について調べて見ました。

生田絵梨花さんの彼氏バレたのと噂が原因になったのは、ネットの書き込みあったことがきっかけだったようです。

生田絵梨花さんの昔の幼馴染と友達が、絵梨花さんのLINEのホーム画面を見せてもらたことがあり、彼氏なのではという噂になりネットで話題となっているようです。

あくまでも、画像を見ただけのことであり、信頼性は薄そうです。

 

生田絵梨花さんのネットでの声は?

生田絵梨花さんはネットでも評判が高いのでネットでの声もこちらでも紹介したいと思います。


彼氏の情報はないようですが、生田絵梨花さんの人気がこちらでお分かりになるのではないでしょうか(^^♪

まとめ

 

今回は乃木坂46としての活動中の生田絵梨花さんの彼氏の事について調査してきましたが、有力は情報は見つけ出すことはできませんでした。

熱愛の噂もあるようですが、信頼性が薄いように思えます。

人気の高い生田絵梨花さんですので、小さいことから噂もすぐに発展しそうですね。

これからもアイドルと女優の活動に頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です