早見あかり 太ったのは妊娠が理由?結婚相手の画像は?

 

こんにちは! 編集部長のごんべです(^_^)/

最近話題になっている早見あかりさんですが「ももいろクローバー」のメンバーだったので知っている方が多いと思います。

脱退した理由も色々と騒がれていましたが、こちらはまた別の記事で・・・。

今回は早見あかりさんが結婚する噂と妊娠したから太ったのかという事について気になったので調べてみました!

気になる方は最後まで読んでくださいね♪




早見あかりさんのプロフィール

氏名    早見あかり(はやみ あかり)

生年月日  1995年3月17日(23歳)

出生地   日本 東京都

身長    165cm

血液型   A型

職業    女優

ジャンル  映画・テレビドラマ・舞台

事務所   スターダストプロモーション

 

2008年11月に「ももいろクローバー」として活動しておりその当時は「あかりん」の愛称でファン達から呼ばれていましたね。

しかし2011年4月に「ももいろクローバー」を脱退。

その後はコメディー番組「ウレロ☆未完成少女」シリーズなどに出演しアイドル歌手から女優への転向をしていきます。

事務所もスターダストプロモーションのままという事もあり若手育成に力の入った事務所であることから女優への転向は好調のようでバラエティ番組でも見かけますね♪

 

ももクロ脱退後、2014年の連続テレビ小説「マッサン」に出演。

最近では、「インベスターZ」に出演し活躍しているようです。

 

結婚相手の男性の顔画像はある?

早見あかりさんの気になる結婚相手の男性はいったいどんな人なのでしょうか?

ネットやニュース・雑誌の情報をまとめてみたので確認していきましょう!

早見あかりさんと結婚相手の男性が出会ったのは5年前

知人の紹介で知り合い4年間交際を続けている

お相手の男性は30代前半の身長180㎝あるフツメン!

 

ざっくりと紹介していくとこのような感じになったのですが注目して欲しいのが4年間交際を続けているという点です。

元アイドル歌手で女優という注目されやすい状態でありながら4年間も週刊誌にスクープされる事もなく交際していた事が凄いですよね!

週刊文集やフライデーがジャニーズの不祥事などに注目している間もこっそりとお付き合いを続けていたと考えるとガードが堅かったのかも?

 

そして気になるお相手の男性の顔画像ですが・・・見つかりませんでした。

やはり一般人という事もあり仕事に影響が出てしまう可能性もありますししっかりとメディア対策をされているのかもしれませんね。

ニュースでは、お相手の男性は30代前半と報じられていましたが早見あかりさんの年齢が23歳という事もあり10歳差のカップルでしょうか?

知人の紹介とはいえ芸能人と一般人の結婚って凄いですよね!

 

更に、2018年12月10日には一般男性との婚姻届けを提出したと報告がありました。

 

ごんべも芸能人と知り合いになりたいものです・・・。




太ったのは妊娠が理由?

 

 

ネットでは『早見あかり 太った』という単語がよく検索されているようですが初めて調べる人からしたら『太った理由は妊娠?』と思っちゃいますよね!

ですが、調べてみるとかなり前の時点で太っていたようです・・・。

2017年3月放送の『今夜くらべてみました』の時の画像を見てみましょう!

 

こちらが2017年3月当時の早見あかりさんですがモモクロで活動していた時期よりもふっくらした印象を受けますよね?

元モモクロという事で話題になる事が多い早見あかりさん・・・。

当時の画像と比較してみると、より顕著に太ったと感じるかもしれません。

すらっとした美少女という印象の方が多いのではないでしょうか?

ですが女優業をメインに据えてからふっくらとしてきています。

 

アイドル歌手としての自分から女優としての自分への転向となると求められるものが変わってくるわけですが・・・

そのギャップに対するストレスから太ったんだと思います。

結婚した事もあり妊娠から太ったのではと思った方もいたと思いますが太ったのは『妊娠』とは全く関係なかったみたいです♪

ですが幸せな家庭としては結婚→妊娠→出産という流れが理想的ですしファン方達も妊娠していたとしても祝福してくれそうですよね?

妊娠疑惑の話題が挙がるのも、それだけ注目されている証拠だと思います!




まとめ

 

今回は早見あかりさんの結婚について書いてきましたがどうでしたか?

アイドル歌手グループであるモモクロ脱退からの女優への転向もあり芸能活動へのプレッシャーや孤独感があったと思います。

ですが芸能活動は女優転向後も順調に成功していきついには結婚というゴールインまで決めてしまいます♪

『芸能人と会社員』なので、すれ違いの生活なども出てくるとは思います。

それでも結婚まで踏み切る男性をパートナーに選んだわけですから幸せな家庭を築いていけそうな予感がします。

旦那さんについて詳しく書いていきたかったのですが新事実が発覚したりした時は追記という形で書き足していきますね♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です