深田恭子と亀梨和也は同棲中で結婚予定?破局の噂もあるが・・・

こんにちは!編集部長のごんべです(^_^)/

深田恭子さん言えば「ダメな私に恋して下さい」で大活躍していたのをご存知ですよね!

35歳の年齢にしてここまで美貌を持たれている方は数少ないと思われますが・・!

そんな深田恭子さんが、亀梨和也と同棲しているという噂がネットで言われていますが、同棲も長くなってきており近々、結婚するのでは?と話題も上がってくるほどでした。

しかしながら、反面、破局の噂も出てきているので気になって調べてみました!

今回は深田恭子と亀梨和也の同棲や結婚と破局の噂について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪




深田恭子さんのプロフィール

本名   深田恭子(ふかだ きょうこ)

愛称   フカキョン

生年月日 1982年11月2日(35歳)

出身地  東京都北区

身長   163㎝

血液型  O型

職業   女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

事務所  ホリプロ

深田恭子さんは1996年に、ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」応募し、2万人位の参加者の中からグランプリに選ばれたのち、芸能界入りされております。

1997年には、ドラマ「FiVE」にレギュラー出演し、女優デビュー果たし、翌年の1998年にはドラマ「神様、もう少しだけ」での人気が高まり多くの方から注目を集め知名度も高くなっております。

その翌年の1999年には、「鬼の棲家」でドラマ初主演をすることになり、次々とドラマやCMなどで活躍しておりました。。

人気が高まるだけでなく、2004年に公開の映画「下妻物語」で毎日映画コンクール主演女優賞受賞。その後はとんとん拍子で活躍の毎日となっております。

最近では、「ダメな私に恋してください」で主演をつとめ高視聴率をおさめたドラマの一つもあります。

2019年の1月には「初めて恋した日に読む話」でも主演の予定が決定しております。

 

亀梨和也さんのプロフィール

生年月日    1986年2月23日(32歳)

出生地     東京都江戸川区

身長      171 cm

血液型     B型

事務所     ジャニーズ事務所

 

亀梨和也との共演から付き合うまでに発展?

 

亀梨和也さんとは、深田恭子さんと2015年1月に映画『ジョーカー・ゲーム』で共演でしております。

映画のストーリーで、恋人役だった二人は、『濃厚なキスシーン』があり、視聴者から注目される名場面もありました。

あまりにも本格的に見えた、濃厚なキスシーンだけだった為だけに、本当の感情が入っているのではと『熱愛』を噂されるまでになってしまった。

海外ロケが長かった中で

「キスシーンの練習は20回近く」

練習をしたとも言われています。

そのような中で、ディープキスもしたことがあったとの噂もあります。

こんな話を聞かわれると、熱愛に進行状況が想像されますよね!噂だけでは終わらない様に思えます♪

 

亀梨和也さんと同棲から結婚秒読み?

 

同棲の噂の発端は、深田恭子さんが亀梨和也さんのマンションの近くで、犬を散歩をさせている姿を目撃

されており、その犬が、何と・・!

亀梨和也さんの愛犬だったという噂が・・・・!

現状の噂を想像すると、限りなく、同棲している可能性が高いと思われます。

噂が立つことで芸能人の方々は警戒心が高まり行動が少なくなってしまったところが現状なんのでは?

しかしながら、全く会わずにいる事なんて中々、難しい事ですよね!

報道で取り上げられない様、うまく密会はしていたのではないでしょうか?

その次に、噂になったのが亀梨さんとの破局です。

結婚まで進行すると予想していて結末が意外な方向に・・・!

これから、亀梨さんとの破局の真相について調べましたので書いていきますね!




亀梨和也さんと破局の噂の真相

 

2017年頃には、結婚するのではとも話題になっていましたが、丁度その頃、亀梨和也さんが収録中に大きなケガをしてしまって会う事も出来なくなった時期、結婚の話から、破局になってしまったのではないでしょうか・!?

正直のところ、その前の段階で何らかの亀裂が入っていたのかも?

本人の二人にしか分からないのが現状だと思われますが?

しかしその後に、亀梨さんに新しいパートナーができたのではないかと噂も有ったりもします。

お互いに、新しい人生を踏み出すためにも、見直す事も大事かと思われます。ここまで調べている中では深田恭子さんが、亀梨和也さんを強く愛していたのではないでしょうか?

私の勝手な推測ですけどね♪

まだこれから先、色々な噂が出てくると思われますので注意深く見守っていきたい思います。




まとめ

 

これまで、深田恭子さんと亀梨和也さんの同棲中で結婚するのではないか?と言うことで書いてきましたが結局のところ結婚までは至らないこと事になってしまった。

小さなきっかけから、進行して行かないケースが多いですが、今回はきっと『亀梨和也さんが深田恭子さんに一途』だったのではないかとごんべ的に思います。

しかし、ちょっとしたこと(ケガ)から間が、あいてしまい様々な噂から、結婚まで行き届かなかったのではないでしょうか?

深田恭子さんのいい年齢になってきていますので、素晴らしい男性を決めゴールインして欲しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です