阿部桃子 ミスユニバースの前は?ブサイクと噂される理由?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

今回はミスユニバースで、一躍有名人になりました阿部桃子さんが気になったので書いております。彼女はネット上で何故かブサイクという噂があるそうですが

ミスユニバースまで認められて一体、噂をされる理由が凄く気にならないでしょうか?さらにはミスユニバースになる前は何をされていたのか?

今回はその彼女について調べて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 



阿部桃子さんプロフィールの紹介!

 

名前      阿部 桃子(あべ・ももこ)

生年月日    1988年(昭63)3月17日生まれ

出身地     宮城県出身

身長      169cm

血液型     AB型

ジャンル    ファッションモデル・タレント

事務所     ベリーベリープロダクション

 

 

あの有名な聖心女子大時代?

 

阿部桃子さんの大学時代を調べて行って見ると、数多くの

お嬢様が通っている聖心女子大学卒みたいですね。

 

一部のアナウンサーご紹介すると

・赤間優美子さん ・竹内久乃さん ・河北桃子さん

・亀本京子さん  ・藤本真奈美さん

などと、様々な所で活躍されている方が卒業された

大学ですね♪

 

ちょっと余談になりましたが・・・♪

 

そのような有名の大学時代は、幼いころからレッスンを

受けながら打込んできたゴルフに熱中し、大学3年生の

時には女子プロゴルフツアーに出場しております。

 

このツアーでは、実績を残すことなく予選で敗退と

なってしまい、先に進む事は出来なかったようです。

 

そんな、阿部桃子さんですが、ゴルフから一転した

ミスユニバースへの挑戦が始まりました。

これから、挑戦への道のりを書いていきたいと思います。

 



阿部桃子さんがミス・ユニバースになる前は?

 

色々、調べて見ていくと、選出の少し前に比べて随分、顔が変わった様です。

正直のところ、一般的な美人とは違った可愛さがあり活発な温かみのある美少女って感じが画像から伝わる感じがしますね。

私から見た、個人的な主観ですけどね♪

見た目も『ぽっちゃり系』で体系も、なんと言っても顔が現在と比べると、別人のようにも見えましたね。

このころは自分に磨きをかける事よりゴルフへ力を入れていたのでしょう!

 

大学3年生の時まではゴルフに打ち込んでいた阿部桃子さんでしたが、大学4年生の時には日本人ばなれしたプロポーションで『ミス・ユニバース』に出場する

ことになり見事、

 

・・・優勝!・・・

 

日本の一躍有名人になりました。

 

大学に入った当初はゴルフに打ち込んでいた阿部さん!予選落ちしたことから一転、「ミス・ユニバース」に挑戦するところが驚き!更に、「選出」だけでなく

優勝までしたところが素晴らしいですよね(#^.^#)

 

このころの姿を見る限り文句の付けどころのない美貌でしたね。苦労と努力の証なのではないでしょうか!

 

阿部桃子さんがここまで変わった理由とは?

 

ミス・ユニバース選出前とは、随分と変わった桃子さんですが、体系の変化には、並みならぬトレーニングや努力をされたのでしょうね。

そのほかにも『目の変化』『歯並びの矯正』などと様々なところで、力を入れているようにも見えます。

特に、矯正前の歯を見る限り、若干、前に出ているようにも見えます。しかしながら、矯正をされているのでしょう!キレイな歯並びが素敵な笑顔にマッチしておりました。

並みならぬ努力で、ここまでの変化を成し遂げミス・ユニバースに選出されたようです。可愛くないとかブサイクとか、ネット上で噂されていますが個人差で全然違うかもです!

「スタイルが良い」「笑顔も素敵」そんな阿部さんをブサイクという噂は間違いかもしれないですね。

でも、ちょっと気になったのが化粧をしていない時の阿部さん!いったいどんな感じなのでしょう?

ここからはすっぴんの姿について紹介したいと思います。

 

阿部桃子さんのすっぴんの姿の画像ある?

 

皆さんも、気になる化粧をしていない時の『阿部桃子』さん・・・!化粧をしていない時は、別人のようになる方が多数いらっしゃいますが、さて・・・・!

色々な所で、探しに探しまくりましたが、中々見つけだすことが出来ず、皆さんにお伝えすることが出来ません!!

今回は化粧をしていないすっぴん情報を見つけ出すことが出来ませんでしたが、私が思うに、元々、美人でない限り、ここまでの美しさは出せないのではないでしょうか?

結論から言うと化粧をしていない阿部さんもきっと綺麗なのでしょうね!

 

 



まとめ

 

色々と、阿部桃子さんの事に書いてまいりましたが、学生時代に、プロゴルファーの道から外れたことで別の人生、新しい道が開けたのではないでしょうか!

とびっきり、『美人』というよりも努力の結果スタイルの素晴らしい女性へと変化し予想もしない現在があるのかもしれませんね。

視点を変えてみると一瞬先は真っ暗だったかもしれない!これから先も頑張っていって欲しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です