miwa 萩野公介と共演から熱愛に!?気になる馴れ初めと過去の彼氏は?

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

 

シンガソングライターとして大活躍中のmiwaさん

ですが、彼氏情報の事がネットで騒がれていました。

 

現在の過去の彼氏と萩野公介さんとの熱愛情報を

含め馴れ初めまで詳しく調べてみました。

 

萩野公介さんとの情報が大々的に発表されている

ようですので結婚直前も考えられますね!

 

さあ、調べた結果について書いていきたいと思います

ので、興味を持たれた方は最後まで読んで下さい。

 



miwaさんのプロフィール

 

芸名    miwa(みわ)

本名    不明

生誕日   1990年6月15日(28歳)

出生地   神奈川県三浦郡葉山町

学歴    慶應義塾大学 商学部卒業

ジャンル  J-POP ポップ・ロック

職業    シンガーソングライター

事務所   トライストーン・エンタテイメント

 

miwaさんの過去の彼氏情報!

 

miwaさんは過去に熱愛報道などで噂が上がってきた

ことがほとんどない彼女です。

 

2014年10月26日に放送された「情熱大陸」に出演さ

れた際にも「4年間彼氏がいない状態」と言われたま

した。

 

少し前になりますが、テレビの共演からの噂があり

ました。

 

同じ事務所に所属している坂口健太郎さんです。

miwaさんと坂口健太郎さんは「トライストーン・エ

ンタテイメント」に所属しており、2017年2月5日に

公開された「君と100回目の恋」で共演されたこと

から噂が広まったそうです。

 

共演ドラマで、それなりのシーンががあったるする

ことでいつの間にか噂になってしまうのは現実で

しょうね!

 

本当のところはどうなのでしょうか、、、、

 

ここ最近の情報で坂口健太郎さんと高畑充希さんが

熱愛中との噂されていたので、実際のところmiwaさ

んと坂口健太郎さんが恋愛関係ではなく親しい感

けに過ぎないってことですかね。

 

miwaさんの現在の彼氏情報が!

 

 

ここ最近のニュースでも話題になっている水泳のオリ

ンピック選手萩野公介選手との熱愛報道が話題となっ

ております。

 

今までほとんど熱愛報道で取り上げられていなかった

miwaさんですが、今回はニュースで取り上げられるほ

どの騒ぎになっているとの事で随分気になりますよね!

さて、miwaさんと萩野公介さんの馴れ初めや進行状況

が気になりましたのでこの後書いていきます。

 

萩野公介さんのプロフィール!

名前      萩野公介(はぎの こうすけ)

ニックネーム  ハム

生年月日    1994年8月15日(24歳)

生誕地     栃木県小山市

身長      177cm

体重      71kg

泳法      個人メドレー

背泳ぎ     自由形

所属      ブリヂストン

大学      東洋大学文学部卒業

萩野公介さんは栃木県の小山市育ちであり、生まれる前

(母親のおなかの中)にいるときからマタニティスイミ

ングスクールに通っており、生まれてからもからも赤

ちゃんスイミングスクールに通っていておなさない頃か

ら水に対して恐怖感がなかったと言われています。

 

凄いですね!母親のおなかの中に入っている時点から、

もしかすると水泳選手への期待が添えあられており将来

を考えていたのでは、、、生まれたばかりの頃から水面

と接しているなんて正直言って驚きです。

 

そんな、萩野公介さんですが、高校時代も作新学院高等

学校で水泳の道に進み2010年に開催された日本選手権水

泳競技大会で400m個人メドレーで見事2位に入賞されて

おります。

 

2012年には同大会で400m個人メドレーに再度出場し、

日本新記録(高校日本新記録)を更新しております。こ

れがきっかけで同種目でロンドンオリンピック日本代表

が決定しております。この頃から、オリンピックに欠か

せない存在として有名になっておりました。

 

高校生の頃からオリンピックで記録を作るなんてビック

リです!その後から現在までは様々な大会でメダルを獲

得し日本の代表選手として欠かせない存在になっている

萩野さんでした。

 

そんな、萩野公介さんですが、シンガソングライターの

miwaさんとの熱愛情報が明らかとなってきておりま

す。

 

この後、二人の馴れ初めについて書いていこうと思

います。

 



萩野公介さんとの馴れ初め!

 

二人の出会ったきっかけは、2016年にテレビ共演した

NHKの番組(Eテレ「オン・マイ・ウェイ」)からと言

われております。

 

その後番組放送があった際再開しており、意気投合し付

き合いが始まったと考えられます。複数関係者からの情

報によると、友人などを交えて会食などをしグループ交

ののち、徐々に二人の仲は深まったそうです。

 

付き合いが始まったのは、約1年くらい前からになるの

そうです。

 

インスタでも公表されていた2016年の10月にリオオリ

ンピックでメダルを獲得したことを報告した際にツー

ショットの画像がアップされていましたので、この頃か

らお互いが引かれ合っていたのではないですかね?

 

miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。
緊張しすぎて、何も話せなかった、、、

 

二人のツーショットがなんとなく初々しさを感じさせま

すよね!

 

 

しかし、見ているうちにめちゃめちゃお似合いのように

見えてきます。

 

miwaさんはシンガソングライターとして大活躍中です

し、萩野公介さんはスポーツ業界で人気の一人ですし、

まさしく「金メダル級の交カップル」なのではないで

しょうか!

 

現在の熱愛についてネットでは?

 

「やっと彼氏が出来たんや 良かった」

「勝手にめちゃくちゃ干物女だと思ってた、ごめんなさい」

「なんだか安心したよ」

「今までずっと出会いないって言ってたmiwaにようやく彼氏ができたみたいで、なんか嬉しい」

「結婚してーーー!!」

 

今まで、それらしき熱愛報道がなかっばかりに、ネット

でも喜びの声が殺到しております。

 

二人を祝福している方は大勢いるようは感じですので

結婚までたどり着いて欲しいですね!

 



まとめ

 

これまで、miwaさんの過去の彼氏情報と現在の熱愛

報道について書いてきましたが過去の彼氏の噂は単

なる噂に過ぎなかったようです、しかしながら今回の

熱愛報道については決定的であり、結婚も近いのでは

ないでしょうか?

 

お似合いのお二人ですので、是非ゴールインして欲し

いですね。

これからも二人の仲を応援しています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です