大家志津香 すっぴんが顔変わった?カップサイズやインスタある?

こんにちは、編集部長のごんべです(^^)/

 

今回注目したのはAKB48に所属している大家志津香さん。現在はレギュラー番組「池の水をぜんぶ抜く」で活躍中ですが最近のキーワードですっぴんが顔変わった?と噂されているみたいですね。

どれくらいすっぴんで顔が変わっているのか?気になるところですが、他にも彼女のカップサイズやインスタもあるのか?調べて書いていこうと思いますので興味を持たれた方は最後まで読んで下さいね!

 



大家志津香さんのプロフィール

名前:大家志津香

愛称:しいちゃん・しーちゃん

生年月日:1991年12月28日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:167 cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

大家志津香さんは福岡県出身で「AKB48 チームB」の副キャプテンを務めています。

この業界に入ったきっかけはAKBコンサートで知り合ったファンの女の子に誘われオーディションに応募したそうです。2007年5月に行われた「AKB48第一回研究生オーディション」に参加した結果、見事合格しております。

 

大家志津香さんの現在までの総選挙では?

AKB48のメンバーとして活動中の大家志津香さんですがメインイベントの「AKB選抜総選挙」では第2回の総選挙で29位と成績を出したものの、その後は圏外になることが多く2018年の結果は100位でランクインしておりました。

 

大家志津香さんのすっぴんが顔が変わったとは?

大家志津香さんのすっぴんが顔が変わったとは?

バラエティ番組「くりぃむナンチャラ」で彼女がすっぴんを披露した際に、すっぴん前と化粧した後のギャップがあったことが顔が変わった?とネット上で話題になったのが真相らしいです。

しかしながら女優ですっぴん顔で出演している人って居ないと思うんですよね。やっぱり多少のたしなみは大事な事ですし彼女のすっぴん顔より化粧した顔を見る機会が多いと思わないでしょうか?

ただ私的には彼女よりマツコデラックスさんのすっぴん顔を拝んで見たいな~と思ったりもしましたw少し話しがそれてしまいましたが、逆にすっぴんを披露するくらい強心臓の持ち主なんだなと感じました。

 

大家志津香さんのカップサイズはいくつ?

大家志津香さんのカップサイズはいくつなのか?

画像で見る限りですが彼女はDカップ付近だと思われます。スリーサイズは公表されておりませんがDカップだと84cmくらいはあるのではないかと?あと体重の方も噂程度ですが45kg前後とも言われてますね。

 

彼女の水着姿を見てもDカップくらいはありそうな感じがしますかね?

 

この水着姿だったら確実にDカップはありそうな感じがします。ただ彼女の顔を近くで見てしまうと、どうしても先程のすっぴん顔を思い出してしまうのは仕方ないことですかね?w

 



大家志津香さんのインスタはある?


大家志津香さんのインスタはあるのでしょうか?

 

 

View this post on Instagram

 

. . 綺麗になるのは嬉しいね。 . . . #池の水ぜんぶ抜く #泥ドル #抜くドル

大家 志津香さん(@ooyachaaan1228)がシェアした投稿 –

嬉しいことに彼女のインスタはありましたw

しかしながら投稿している枚数が非常に少なくて37枚しか無かったのが非常に残念ですね。。化粧をしている顔はすごく可愛いのに、どんどん投稿すればフォロワーをまだ増えると思うんですけどね。

これが次回のAKB総選挙の順位にも影響をすると思うのでバンバン可愛いインスタが更新されることを期待しておりますw

 



まとめ

今回はAKB48 チームBで活躍している大家志津香さんについて書きましたが如何だったでしょうか?

彼女のすっぴん顔がネット上で話題になったことにより逆に知名度も上がったと思います。来年の世界選抜総選挙は100位から一気に神7を目指していって欲しいですね。影ながら応援しております!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です