カトパン すっぴんが別人との噂が?中村玉緒は将来の顔?

こんにちは! 編集部長のごんべです(^^)/

 

カトパンでお馴染みの加藤綾子さんと言えばお昼の番組

懐かしい番組「笑っていいとも!」

「ドッキリ王座決定戦」の司会

などで楽しませてくれた事でご存知ではないでしょうか?そんな加藤綾子さんですが、ネットで噂が、、、、、

すっぴんが別人とか中村玉緒さんが将来の顔

とかの噂がありましたので調べて見ました。

興味のあるかたは最後まで読んで下さいね♪

 

カトパンさんのプロフィール

本名    加藤 綾子

愛称    カトパン

出身地   埼玉県三郷市

生年月日  1985年4月23日(33歳)

血液型   O型

最終学歴  国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

職歴    フジテレビ(2008年 – 2016年)

ジャンル  娯楽・情報

 



カトパンさんのすっぴんはブサイク?

 

カトパンさんが、すっぴんがブサイクと言われた説は

化粧品のCM「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」

の出演からの流れで話題が浮上していたようですね。

画像をご覧の方は、これが本当にすっぴんなのかな?

と疑われる感じもしますが、実際のところ、ほぼすっぴんに近いようです。

これでブサイクなんて出てくるなんて、視聴者の人はよっぽど綺麗な人を見てきているのでしょうね♪

 



メイクしている加藤綾子さんは?

 

普段、テレビに出ているときはメイクさんを使ったりしてばっちり気合の入った状態なのでしょうが、メイクを落とした時と比べて見ましたがどれくらい違うのでしょう?

もともとの肌の色が白くて、張りのある感じですから、メイクをしても、とっても肌の色自体も変わらず最高に綺麗ですね(*ノωノ)

撮影場所の違いとかはありますが、どちらを見ても、さほどかわらない。

別人との噂が出ること自体が不思議でたまらないです。

 

いや~、、、でも見れば見るほどきれいな方ですね♪

 

私が、そう思う反面、中村玉緒さんにそっくりとの話題もネット上では騒がれています。そんな感じはしないのですが気になりましたので調べてみました。

この後、そっくり検証した結果を書いていきますね!

 

カトパンさんと中村玉緒さんとのそっくり検証

 

中村玉緒さんと言えば、カトパンさんと年齢も40歳以上離れており、そっくりと言われる噂が想像つきませんよね。

そんなお二人の画像を探してきましたのでご覧ください。

まずは、中村玉緒さんからご覧ください。少し前の画像ではありますが、おもなが顔の表情で目のあたりもパッチリですね。

続いてカトパンさんをご覧ください。先ほど、中村玉緒さんの紹介をしましたが同じことの繰り返しになってしまうくらい似てると思いませんか?

 

このように、二人の画像を見比べて見ると意外や意外!目の表情や、輪郭などがそっくりのようにも見えて来ますね♪

検証をしながら見ていた私自身も、驚きです・・!!

中村玉緒さんが、カトパンさんの将来の顔になるのでしょうね。二人が、そっくりと話題になってきた事に納得する今、この頃です。

中村玉緒さんも、今のカトパンさんのように若い頃は素敵な方だったのでしょうね(^^♪

若い頃の画像を見つけられなかったのが非常に残念です。

 

加藤綾子さんに他にも似た人が・・・?

 

加藤綾子さんに他にの似た人がいないか調べて見ました。

まず浮上してきた方が「餅田コシヒカリ」さん

餅田コシヒカリさんは以前、体重が90キロもあるころがあったとの噂の芸人さんですが、ダイエットにチャレンジし見事、「体重22キロ減」「ウエスト30センチ減」に成功されか、痩せたことにより、加藤綾子さんにより似てるとの噂です。

画像を見ただけではあまり感じ撮れないようですが、どことなく似ているようにも見えますね。

世の中を探せば、世界に3人は似ている人がいると言われていますが、実際にいるもんですね(^^♪

また、似た方を発見した時は追記していきたいと思います。

 

まとめ

 

カトパンさんのすっぴんと中村玉緒さんにしていることを調べて書いてきましたが、加藤さんは化粧をとっても変化なく「美貌」。

そっくりの件は、なんとなくではありますが似ていることに納得させられた感じがします。カトパンさんの将来の顔が現れている様でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です