田中れいな 結婚した旦那の理由は子供?平野良との交際否定とは?

こんにちは!ごんべです^-^b

 

元モーニング娘の田中れいなさんが都内でスクープされてましたね。俳優の平野良さんと個室で焼肉デートをしていたとか?

その彼女をさっそく調べてみると何故か結婚した旦那と子供というキーワードが出てきたんですよね。もしかして既婚者でありながら焼肉デート?

そう考えると平野良さんとは交際否定を嘘でも言わないといけないですよね?今回は彼女に包まれた謎のキーワードについて書いていきますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

 



田中れいなさんプロフィール

名前:田中 れいな(たなか れいな)

愛称:れいな/れーな/田中っち

生年月日:1989年11月11日(28歳)

血液型:O型

出身地:福岡県福岡市東区

身長:154cm

事務所:アップフロントクリエイト

彼女って2003年にモーニング娘の第6期生として入ってから活動されてました。2012年には自身が得意としているバンド活動に専念したいと申し出があったそうです。

2013年からは自身が加わっているグループ「LoVendoЯ(ラベンダー)」を立ち上げて落ち着いた時にモーニング娘を完全卒業されました。

今年の10月に入ってからは主演ミュージカル『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』をオープンしましたが俳優の平野良さんも一緒に仕事されてるんですよね。

2016年に立ち上げたTBSラジオ「LoVendoЯ田中れいなの『れーなの時間』」も好調と話題が上がっております。

 

田中れいなさんが結婚して旦那が居る理由は子供?

こちらの画像が出回っているのが彼女は実は結婚して旦那さんと子供が居るのでは?と噂が上がったそうです。モーニング娘を卒業された理由は妊娠をしていたのが理由?

うっそぴょーん今日は4月1日みんな騙された?(*´艸`)子供がおるとかウソくさいか。笑

どうやらこの写真が出回った時期が2011年の4月1日だったみたいで彼女のドッキリだったそうです、、

非常に勘違いされそうなネタを持ってきたものですよね!w当時は田中れいなはいつ結婚して子供が居たんだ?旦那は誰だ?と話題になったそうです。

彼女が抱いている赤ちゃんは知人の赤ちゃんであって顔もちょうど隠れているので良かったですねw

そう考えると彼女は現在も独身であり今回の平野良さんとは焼肉デートでは普通のデートだったという事になりますが何故に彼女は交際を否定したのか?気になりますよね?

 



田中れいなさんが平野良さんとの交際否定とは?

先程書いたのですが主演ミュージカル『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』で2人は共演をしておりインスタでも仲が良いのは分かります。

平野良さんってどういう人なの?と思う方も多いのでプロフィールを載せますと

名前:平野 良(ひらの りょう)

生年月日:1984年5月20日(34歳)

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:174cm

事務所:ウェーブマスター所属

すごくイケメンさんってイメージが強いですねw

通称2.5次元俳優とも呼ばれてますが、この意味はなんなのでしょうか?実は2次元アニメを3次元舞台でも役者として演じることが出来るという事でした。

私が知る限りではアニメでありました黒子のバスケも3次元舞台で演じていた記憶もあります。テレビドラマとして公開されていないので実写版とは少し違う感じですかね?

その彼と田中れいなさんが10月27日に都内の焼肉店で個室を利用してデートをしていたのを目撃したと話題になったそうですが彼女は『普通に友達です』と交際否定をしてました。

なぜ交際否定をするのか?普通に考えると自分たちが演じている舞台の知名度が上がるようにワザと見つかるように仕掛けた炎上商法だったのかな?と思ったりw

彼女は他にも男友達が多いらしく彼以外でも普通に食事に一緒に行ったりするみたいですね。そう考えるとやはり平野良さんとは普通の友達関係なのかな?と思うのですが。

ただ気になったのが彼女が彼氏にしたい理想なタイプに「平野良さん」みたいなタイプが好きとも書かれてたんですよね。

本当に交際はしていないのでしょうか?今月から始めた舞台で変な空気が流れないように気を使って交際否定をした可能性もありますが今後の発展に期待したいところです。

 



まとめ

今回は元モーニング娘の田中れいなさんについて書きましたが如何だったでしょうか?

焼肉デートが炎上商法だったのか?実際に交際が見つかってしまって慌てて否定をしてしまったのか?気になるところですが年齢も結婚のお年頃なので気になりますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です