笛木優子(ユミン) 結婚して旦那がいる?馴れ初めや現在妊娠中との噂について検証した!

こんにちは!編集部長のごんべです(^^)/

今回注目したのは、ドラマや映画で活躍中の笛木優子さん。

最近話題で旦那さんがいるとの事でしたので、旦那さんが誰なのか、更に結婚までの馴れ初めが気になりました。

また、現在、妊娠中のとの噂もありましたので深く調べて見ました。

気になられて方は最後まで読んで下さい。

 

笛木優子さんのプロフィール

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)

別名義:유민(ユミン)

生年月日:1979年6月21日(39歳)

出生地: 日本・東京都

身長:164 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所:オスカープロモーション

 

笛木優子さんはデビューする前は東京パフォーマンスドールに研修生として在籍しておりました。

2000年に「天気予報の恋人」でドラマに初出演されており、2001年『ホタル』で映画デビューしておりました。

翌年の11月には、韓国へ移住し、芸能活動を始めておられます。韓国でも女優としてテレビや映画などに多く出演され人気を集められた笛木優子さん。

韓国では「ユミン」として活動をしておられたようです。

2006年には再度、日本で活動することになり、ドラマ「アテンションプリーズ」に出演されそののちは日本を中心として活動されております。

そんな笛木優子さんですが、2018年6月29日、1歳年上の一般男性と結婚したことを発表されております。

そこで、結婚された男性は誰なのかまた、どんな方なのかについて調べてきました。




笛木優子さんの旦那さんは誰なの?

笛木優子さんの旦那さんはいったい誰なのでしょう?調査結果を報告します。

結婚相手の旦那は1つ年上の一般男性との事です。日本人なのか他国の方なのしらべていったのですが、有力な情報が中々見つかりません。

一般男性との事で、パニックや旦那さんのへの思いで結婚発表だけであり、ひっそりと現在を過ごされているのではないでしょうか?

時間が経つれて、スクープなどから近々画像もわかってくるのでは、、、、

旦那さんの事については「家族や仕事」を大切かつ熱心になってくれる方と人物像を明かしておられます。

ここまで分かっていながら、画像が見つけられないことが非常に残念です( ;∀;)

悔やんでいても仕方がないですので、次に馴れ初めについて書いていきたいと思います。




笛木優子さんと旦那さんの結婚までの馴れ初めは?

笛木優子さんと旦那さんとの結婚までの馴れ初めについて調べましたの書いていきます。

笛木優子さんが結婚しましたと、2018年6月29日にSNSで報告しておりました。その際、旦那さんの事について次のように書かれていました。

 

 

View this post on Instagram

 

応援して下さる皆様へ 突然ではございますが、この度、私笛木優子は、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、一つ上の一般の方で、私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。 未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに、気付けば39年が過ぎていました。 そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。 これから、お互いを支え合い、思いやり、高め合っていきたいと思います。 今、こうして皆さまに報告できることを嬉しく思います。 まだまだ未熟な私ですが、さらに成長した姿を見せられるよう、俳優として変わらず一生懸命努力していきます。 いつも応援して下さる皆様、今日まで私を信じてくださった事務所の社長、ならびにスタッフの皆様、クライアントの皆様、関係者の皆様。そして友人、家族、沢山の方に支えられここまでやってこられました。心から感謝しています。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 2018年6月29日(金) 笛木優子 여러분~~ 안녕하세요~유민 입니다 오랜만에 좋은 소식으로 인사드리려고요~ 저 드디어 유부녀가 되었습니다~ 일반 남성과 백년가약을 맺었습니다 미숙한 자신과 싸우며 열심히 일하는 동안 어느덧… 정말 오랜 시간이 지났습니다… 그런 와중에 그와 만나게되어 친구로 지내다가 그의 성실한 인품과 항상 열심히 일하는 모습에 반하게 되었습니다. 그리고 이 사람과 인생을 함께 걸어 가고 싶다는 생각을 하게 되었습니다 제 가족, 또 저의 직업을 존중해 주며 소중히 생각 해주는 정말 존경 할 수있는 사람입니다 한국에서의 활동은 제 인생에있어서 가장 훌륭한 경험 이었습니다 저에게는 아까울 정도의 많은 사랑과 많은 응원을 받았습니다. 여러분 덕분에 정말 행복한 20대 시절을 보낼 수 있었습니다. 이 자리를 빌려 저를 아끼고 도와 주신 모든 분들께 감사의 말씀을 전하고싶습니다. 이 은혜를 절대 잊지 않겠습니다. 한국을 사랑하는 사람으로서 앞으로도 일본과 한국이 더 나은 관계를 구축 할 수 있도록 제가 무엇을 할 수 있을지 항상 생각하고 있습니다. 여러분,감사합니다. 항상 건강하시고 행복하세요 저도 행복하게 잘 살겠습니다~ 많이 축복해 주세요^^ 유민이가

유민 fuekiyuko 笛木優子 officialさん(@yukofuekiyumin)がシェアした投稿 –

「笛木優子は入籍致しましたこと、ご報告させて頂きます。お相手は一つ上の一般の方です。私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です」

 

最初の頃は年齢が近く親しみやすい印象から始まった出会いで友達関係からスタートしたと言われています。

日々が経つにつれて、彼の「誠実な人柄と仕事熱心」に惹かれていき、友達関係から恋愛感情が生れ、交際に発展していったそうです。

交際期間は約三年くらいと知らされていますが、友達のときからを考えるともっと長いお付き合いだったのではないでしょうか?

交際期間中は、熱愛報道も流れていませんでしたのでひっそりと逢ったりしていたのでしょうね(^^♪

約三年程のお付き合いで結婚までたどり着いた笛木優子さんですが、噂では人しているのではとの噂もあるようです。

そこで、真相について深く調べて見ました。

 

笛木優子さんは現在妊娠中との噂は?

笛木優子さんは2018年6月29日に結婚報告されていましたが、現在妊娠中との噂がネット上で浮上している様です。

話題があがってきたきっかけとしては、「できちゃった結婚」だったのではとの噂が発端のようです。

しかしながら、笛木優子さんが現在、妊娠しているという有力な情報はまだ聞かれていないようです。

噂が広まることで、様々な話題がわいてくるので人気の芸能人の方は大変ですよね(;^ω^)

他にも、以前から笛木優子さんには「子供がいる」という噂があったため、早々と妊娠中の噂が浮上したのかもしれませんね(^^♪

笛木優子さんも年齢的に近々、妊娠の発表もでてくるのではないのでしょうか。

いつの間にか、インスタグラムで発表されるかも知れませんよ(^^)/

 

笛木優子さんへのネットの声は?

人気の女優さんですのでネットでも声がたくさんあるようです。そこで一部をご紹介したいと思います。

笛木優子さん評判はネットでもお分かりになるよう人気が高い女優さんです。

結婚されても、多くの方から応援のメッセージがあるようで、これからも期待の女優さんになるのではないでしょうか(^^♪

正直言って、年齢を感じさせない、女優さんは数少ないのではないでしょうか。

ごんべも、個人的にファンになっています(#^.^#)

 

まとめ

今回、笛木優子さんの旦那さんと、馴れ初めや妊娠中の事について調べてました。

彼女は友人関係から恋愛に発展するという、一般的な出会いだったようですが3年間のお付き合いののち結婚され、現在では素敵な生活をおくられているようです。

妊娠中の噂は、年齢的にも「でき婚」の噂が広まっただけの事で、実際に妊娠しているとの有力な情報はありませんでした。

旦那さんの画像も公開されていない現状、妊娠発表と共に公開される事を期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です