ユンシユン ドラマ情報と兵役入隊した理由?インスタもイケメン?

こんにちは!編集部長のごんべです!(^^)/

 

7月25日から韓国ドラマ「親愛なる判事様へ」

主演としてユンシユンさんがイケメンという情報

が入ったので調べていこうと思います。

 

彼は過去に兵役として入隊した時期があったの

ですが、実は理由があったそうで、、w

その理由は一体なんなのか?気にならないでしょうか?

 

今回は彼のドラマ情報や兵役に入隊した理由と

ドラマでイケメンはインスタでもイケメンなのか?

書いていこうと思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 



ユンシユンさんプロフィール

 

名前:ユン・シユン

生年月日:1986年9月26日(31歳)

血液型:B型

出身地:韓国全羅南道順天市

身長:178cm

職業:俳優

事務所:TAXI ENTERTAMENT所属

彼は年齢は31歳ですが、現在は京畿大学校演技学科で

在学中という情報もあったのですが

韓国の大学って何歳まで在学出来るのか?

凄く気になるところですがw

 

 

ユンシユンさんドラマ情報とは?

 

韓国SBSで放送されている

「親愛なる判事様へ」で主演をしている

彼ですが、これが最新ドラマ情報になります。

 

かなりのイケメンっぷりが良く分かりますw

そんな彼が出演していた過去のドラマも実は

気になるところですねよね~w

 

2016年放送のドラマ「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」

カメオ役で出演していた彼ですがイケメンでも

コメディー系のドラマでも頑張っていたのは驚きでした。

 

イケメン台無しと思う瞬間の画像が面白いですw

 

2016年の放送されたドラマ「魔女宝鑑」

ホジュン役で出演の彼ですが涙を誘うドラマで

視聴率も高かった話題のドラマだったそうですね。

 

一瞬チャングムなのか?と思わせそうな

雰囲気があるシーンですが気になった方は

1度見ては如何でしょうか?

 

イケメン俳優のカッコいい一面が見れると

思いますよw

 

ユンシユンさん兵役に入隊した理由とは?

 

イケメン俳優の彼が何故に兵役に入隊をしたのか?

凄く気になったので調べてみました。

 

彼は幼少時代から水に対して抵抗があり学生時代

からも泳ぐということに関しては得意な方では

なかったという情報がありました。

 

これが彼が兵役としての入隊を決めた理由とも

言われておりますが、韓国では19歳から29歳の間で

絶対に兵役に入隊しないといけない義務があります。

 

もしかしたら情報の食い違いで兵役に入隊して苦手

だった泳ぐことにも慣れるから良かったという意味合い

かもしれませんけどねw

 

2014年に兵役として入隊した彼が2年後の2016年に

除隊をした時に彼は涙を流した有名な話しもありました。

 

『ファンは僕のことを忘れずにいてくれた』

実際に除隊してから俳優さんによってはドラマの出番が

全くなくなる事例も少なくはないそうです。

 

しかしながら彼が除隊をした時にはファンが喜んで

迎えてくれたことに感謝の気持ちを表した涙では

なかったでしょうか?

 

現在の「親愛なる判事様へ」は除隊してから3作目

になりますが彼の逞しくなった姿が見れるという

わけですね。

 



ユンシユンさんはインスタでもイケメン?

 

最近のインスタですが爽やかな彼って感じですねw

 

Regrann from @kss67002 #윤시윤더스타화보 배우 윤시윤의 ‘뜨거운 여름’을 담은 패션 화보가 공개됐다. 15일, ‘더스타’ 매거진 6,7월 합본호 화보를 통해 윤시윤은 ‘열대야’를 주제로 윤시윤만의 특별한 하루를 선보였다. . 이번 화보에서 윤시윤은 깨끗한 화이트 룩을 통해 소년미와 섹시미가 넘치는 남자의 모습을 보여주었다. 특히 주방에서 요리를 하거나 침대에 누워 그윽한 눈빛으로 카메라를 쳐다보는 모습에서는 스태프들의 찬사가 끊이질 않았다. . . #윤시윤 #윤동구#본방사수#멋지다 #친애하는판사님께#7월25일방송예정 #1박2일#이멤버리멤버포에버#최고 #Yoonsiyoon #ユンシユン #尹施允 #Yoondonggu#Donggu#섹시윤멋져 #시유니 #윤배우#2days1night#귀여워 #연기천재#모아엔터테인먼트#moa_ent 공유감사합니다!♡

ユン・シユンさん(@canlove02)がシェアした投稿 –

寝顔も可愛いけどイケメンな彼ですが

熱狂ファンが多数居てもおかしくないですねw

 

Regrann from @siyoon_inyeon – [Still News] ‘Dear Judge’ Yoon Shi-yoon showcased the perfect suit fit. . . . [스틸기사]’친애하는 판사님께’ 윤시윤, 완벽 슈트핏 대공개 ‘여심 저격’. . (출처) https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003288760 . 공개된 사진 속 윤시윤은 극중 1등 판사라는 직업에 걸맞게 깔끔한 헤어스타일부터 슈트까지 완벽한 차림이다. 단정한 외모로 차가운 표정을 짓고 있는 윤시윤의 강렬하고 멋진 모습은 예비 시청자들의 마음을 저격했다. 뿐만 아니라 윤시윤이 넥타이를 정돈하는 모습은 성공한 남자 특유의 여유와 섹시한 매력을 내뿜고 있다. 무엇보다 눈길을 끄는 것은 한 작품 안에서 이렇게까지 완벽하게 다른 모습을 보여줄 수 있나 싶을 정도로 정반대의 이미지로 변신한 윤시윤의 매력이다. 한계를 모르는 카멜레온 같은 매력의 소유자 윤시윤이 극중 캐릭터들을 어떻게 표현할지 예비 시청자들의 궁금증이 수직 상승한다. . . —————————————- 배우 윤시윤 공식 팬카페 인연 緣 http://cafe.daum.net/hellosiyoon . . #sbs #드라마 #친애하는판사님께 #dearjudge #yourhonor #1인2역 #전국수석판사_한수호 #전과범불량판사_한강호 #윤시윤 #yoonsiyoon #yoonshiyoon #ユンシユン #尹施允 #배우 #korean_actor #인연연 Follow him 👉#모아엔터테인먼트 @moa_ent 공유감사합니다

ユン・シユンさん(@canlove02)がシェアした投稿 –

ルックスも良くてスタイルが良いのも分かる

インスタですねw

 

これだけ話題になる彼ですが、、彼女が居るのか?

気になるところですね~。

 

ユンシユンさんに彼女は居るのか?

 

彼に現在彼女が居るのか?気になるところですが。。

女性ファンは喜ぶであろう熱愛話しは一切無いそうですw

 

ただ過去に一般の女性と交際をした話しをバラエティ

番組で公表していたそうですが、何やら元彼女の家に

行くまで片道5時間くらい掛かったとか?

 

往復10時間はさすがに長くは続かなかったのか?

彼はそれ以降の熱愛情報は入っていないそうですね。

 

しかし彼はもう30歳を超えているので、そろそろ

嬉しい彼女情報とかも聞きたいところでありますが

今回のドラマで運命の出会いがあるかもしれませんねw

 



まとめ

今回は韓国ドラマ「親愛なる判事様へ」で主演を

しているユンシユンさんについて書きましたが如何

だったでしょうか?

・過去のドラマではコメディ系でも活躍していた。

・兵役に入隊した、おかげで泳ぐ事にも慣れてしまった?

・インスタでも爽やか系でスタイルも良くてカッコいい彼だった。

・一般の元彼女は居たが現在は熱愛情報は見当たらなかった。

 

兵役を体験した彼なので精神的にも逞しくなった彼の

最新ドラマを見ながら応援していきますので、これからも

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です