蛯原友里 双子の妹(英里)も美人と話題に!二人とも有名人?

蛯原姉妹が双子の美人姉妹と最近、噂が広まってきていますよね!そんな噂を聞きつけたことから気になり蛯原友里さん、蛯原英里さんを徹底的に調べて見ました。

しかも、二人とも有名人との話題もありましたので活動内容や学歴も同時に調査して見ましたので気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

蛯原友里さんのプロフィール

 

本名:蛯原 友里(えびはら ゆり)

愛称:エビちゃん

生年月日:1979年10月3日(39歳)

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

血液型:O型

身長 / 体重:168 cm / 非公開

スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm

デビュー:2002年

ジャンル:ファッション、広告

他の活動:女優

事務所:株式会社Kiharat

 

 蛯原友里さんの妹、蛯原英里さんのプロフィール

 

本名:蛯原英里(えびはら えり)

生年月日:1979年10月3日(39歳)

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

職業:チャイルド・ボディ・セラピスト・看護師

 

蛯原友里さんと英里さんの学歴は?

 

蛯原友里さんの学歴から現在!

 

友里さんは「宮崎県立佐土原高等学校」の産業デザイン科を卒業したのち、「九州産業大学芸術学部」のデザイン科を卒業されております。

高校時代がバスケットボール部に入部し誰もが憧れるキャプテンをやっていました。

バスケット部に勤めていながら、特技としては「水泳」。小学生の頃から父親の熱い思いの中から指導を受け、地区大会で頂点に立つほどの腕前。

父親としては、スポーツに熱心で、毎日のように腹筋、背筋、腕立て、スクワットなどと常に筋トレを考えたメニューで厳しく指導していたとの事です。

幼い頃からの筋トレの成果か、健康的でスタイルの良い女性となっています。

テレビドラマや、CMなどにも多数出演し、2009年12月23日にはRIP SLYMEのメンバーでもある「ILMARI」さんと結婚されております。

その後、2015年6月には第一子の男の子を出産し2社の専属モデルなったもののわずか1年毎にで卒業されておりました。

2018年からはケイダッシュグループににも所属していましたが、独立を決意し現在では、「Kihara」キハラという事務所を立ち上げ、現在活動しております。

 

蛯原英里さんの学歴から現在

 

英里さんは看護学校に進学し専門の学校を卒業しております。卒業後は早産児や新生児の集中治療・管理などを行う「新生児特定中治療室」(NICU)へ看護師として6年間も勤務しております。

2003年には千葉県の旭市でミス七夕コンテストに出場され準ミスにも選ばれるほどの美貌です。

七夕コンテストで美しさが広まったせいか、2004年には一般男性と晴れて結婚されております。

結婚後はアパレル業界に入り、自分を磨き2012年にはチャイルド・ボディ・セラピストの活動を行う「ena AMICE」エナ・アミーチュを開業しております。

2015年には日本チャイルドボディケア協会も設立し現在も業務に励んでおります。

そのような二人のしまいですが、美人との評判が浮上しております。

その美しく、仲睦まじい姿を紹介していきたいと思います。




蛯原友里さんと英里さんが二人とも美人で仲良しとの噂が?

 

ネットの噂は良く広まることは皆さんもご存知かと思いますが、蛯原友里さんと蛯原英里さんはが二人とも美人で仲良しとの噂もありましたので調べて見ました。

二人の事を調べているうちにわかったことは、まず「双子」であることが分かってきました。

双子は双子でも「一卵性の双子」との事で、そっくりでありつつ文句のつけどころのない程美人との事です。

 

それじゃ、二人ともそっくりで美人のはずですよね!

二人のツーショットを見ると、中の良さが伝わってくるくらい素敵な表情がアップされていますね。

若干、妹の英里さん落ち着いて大人らしく見えるようにも見えます。

さて、二人の姉妹はどこまで有名人なのでしょうか‽




蛯原友里さんと英里さんがネットで騒がれている声は?

 


二人の美人度最強ぶりがツイッターで盛り上がっています。永遠の美人姉妹でしょうね(#^.^#)

蛯原友里さんと英里さんは有名人な?

 

蛯原友里さんと英里さんは果たして有名人なのかを調べました。

姉の友里さんは出産後もモデル活動やファッション関係の仕事を続けているのではないかと言われています。

テレビドラマやバラエティ番組に出ている頃は皆さんの目にしていたのではないかと思われますが、最近では出演が少なくなっているので「知る人ぞ知る」友里さんです。

 

妹の英里さんは先ほどご紹介した通り、現在も「日本チャイルドボディケア協会」で日本中に幸せの輪を広めていくために励んでいる様です。

二人は有名人というよりも、こっそり活動をしている方が強いようですね。

これから先は、様々な面で活躍されるお二人ではないでしょうか!

 

まとめ

 

これまで、最強美人姉妹の「蛯原友里さんと蛯原英里さん」の噂について調べてきましたが、ここまできれいな双子はめったにお目にかかれないのではないでしょうか!

二人は超有名人ていうわけではないですが、これから先、様々な面で活躍しつつ皆さんの目の前に現れてくるのではないでしょうか?

子育て、活動で大変かと思われますがこれからも両立させながら頑張って頂きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です