吉本喜劇で大ブレイクしている森田まりこさん。
彼女はパワフルなダンスと華麗な動きで視聴者を釘付けにするほど。その中でもゴリラネタが恐ろしい程インパクトがあると言われています。
始めてご覧になる方のためにも詳しく書いていきたいと思います。
他に気になるのが、あまり公表されていない旦那さんや彼氏の件ですが、実際のところ現在、存在しているのか深く調べて見ました。
気になられた方は最後まで読んで下さい。
森田まりこさんのプロフィール
名前:森田まりこ
生年月日:1981年2月11日(37歳)
出生地:兵庫県篠山市
血液型:B型
職業:吉本新喜劇 お笑いタレント
ジャンル:舞台
活動期間:2006年 –
活動内容:お笑い
篠山市の小学校、中学校、高校と地元を出身しております。
大学は天理大学体育学部体育学科スポーツ学コースに進学し学生生活を務めあげ卒業されている様です。
大学を卒業後は、スイミングスクールコーチや中学校講師などにて活動していた。
以前からあこがれていた芸能界へ挑戦したいと言う気持ちから、2006年8月30日に、吉本新喜劇が行った『第2個目金の卵オーディション』に挑戦し、211名の応募の中から14名のうちの一人に選ばれ、新喜劇入りを果たした。
オーディションでは、歌の物真似で踊ったり、ゴリラの芸を披露したと言われています。。ゴリラの芸は本人のもち芸であり小学生の頃からよくやっていたと語っています。
そんな森田さんですが、当初からの持ち味のある「ゴリラのものまね」で大ブレイクしていると言われています。
どれほどの盛り上がりがあるのか、画像で検証していきたいと思います。
森田まりこさんはゴリラネタで大ブレイク?
森田まりこさんがゴリラネタで現在、大ブレイクしている様です。実際にどのような姿なのかを画像と動画でご覧ください。
表情豊かな森田まりこさん。さすが小学生の頃から自分の持ちネタとしてやり続けているだけあってリアルに感じますね。
体の動きまでがまさに本物のように見えて仕方がないです。(#^.^#)
しかし、オーディションで実際にゴリラのものまねをしたと考えると、肝っ玉の大きいまりこさんじゃないかと思えてきました。
実際のゴリラを見ても背筋の感じや、立ち姿がとてもそっくりに感じ取れるのがお判りでしょう。
これだけの持ちネタがあればこれからも「大ブレイク」していくに違いないですね!
しかし、何回見ても笑いと驚きで目が離せなくなりそうです。
少し前の動画ですがこのままご覧ください。
森田まりこさんがブレイクのきっかけになったころの動画でした。きっと、この動きが吉本喜劇につながる一歩になったのでしょうね(^^♪
さて、まりこさんはの身上も気になりますよね。現在、旦那や彼氏はいるのか興味が出てきましたのでこれから書いていきたいと思います。
森田まりこさんは現在、旦那や彼氏はいるの?
森田まりこさんには現在、旦那や彼氏がいるのかについて調べました。
いつも、場を明るくしてくれるまりこさんですが、旦那さんがいるとの情報はありませんでした。
良くあるあるで、コンビの二人が仲良くなり、そのままゴールインとかの場合もありますが、現在「マリコアンヌー&ヤンシー」としてコンビを組んでいるふたりはどうなのでしょう?
今のところ、名コンビではありますが、恋の噂などは出ていないようですね。
彼氏の情報に関しても今のところないようですが、「ダンスがうまい」「明るく楽しい」森田まりこさんですのできっと素敵な男性がいるのかも知れませんね(^^♪
森田まりこさんへのネットの声は?
まりこりんのミニスカポリス可愛いすぎる❤❤❤まりこちゃんも可愛いしWまり好き❤❤#吉本新喜劇 #小寺真理 #森田まりこ
— 白雪 (@shirayuki_0711) 2018年9月22日
吉本新喜劇の森田まりこさん面白い。綺麗な可愛いお姉さんだけど役でスイッチ入るとメッチャ面白い。これからも推しますw気持ちが明るくなりますよ~。
— asuka ken (@norikundes) 2017年8月26日
森田まりこ本気で可愛いと思う😳マジで大好き‼️最高の笑顔😁💯#森田まりこ#吉本新喜劇 pic.twitter.com/6fTujadS1s
— Koike🙃 (@kinokoinu02) 2018年6月29日
あと私森田まりこちゃんすごく可愛いと思うんだけど今日はまたはちゃめちゃに可愛かったし松浦さんとのリンボーダンス最高に笑った。
— 黒猫 (@amwafb) 2017年11月17日
まとめ
今回は森田まりこさんのブレイクきっかけになったゴリラネタについて書いてきましたが人気や笑いで評判になった訳がおわかりになったのでしょうか!
現在、旦那さんや彼氏さんはいない様ですが、明るく楽しませてくれる森田さんですので、きっと噂になっていないだけで、彼氏はいるのでは、、、
これからも、吉本喜劇を楽しみにしていますのでどんどん盛り上げて行って欲しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメントを残す