生田絵梨花 水着姿や凄い画像が?キスシーンがヤバイくらい衝撃的?

乃木坂46で人気の生田絵理奈さん。舞台でのキスシーンがヤバイくらい衝撃的との噂がありましたので気になりました。

他にも、かわいらしい水着姿や、オフショットの姿がインスタでアップされているとの事で調べました。

気になられた方は最後まで読んで下さい。

 

生田絵梨花さんのプロフィール

 

名前:生田絵梨花(いくた えりか)

愛称:いくちゃん/いくたどん/えりか

生年月日:1997年1月22日(21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長 / 体重:160 cm / 非公開

デビュー:2007年

ジャンル:アイドル

所属グループ:乃木坂46

他の活動:女優、ミュージカル女優

事務所:乃木坂46合同会社

 

生田さんの生まれた所は驚くことにドイツのデュッセルドルフとの事です。

幼い頃からピアノを習い始めており、中学生になってからも、習字や英語、クラシックバレエなど多くの習い事をしていたそうです。

彼女は幼い頃から音楽が好きで、乃木坂46オーディションに挑戦し、見事合格したとのこと。

選抜メンバーの活動と東京音楽大学の両立をしながら通っていたと言われています。

乃木坂46に合格してからは様々なドラマや映画、テレビ出演など忙しい毎日をおくるなどして彼女自身だけでなく「乃木坂46」の知名度も高くなっていったようです。

2019年には、3つの舞台出演が既に決まっており、これから先もさらに忙しくなることが予想される状況の生田絵梨花さんです。

そんな彼女ですが、ネット上で「キスシーンがヤバイ」と話題になっていましたのでこれから紹介していきます。




生田絵梨花さんの話題となった衝撃的なキスシーンは?

 

ロミオとジュリエット編

ジュリエット役の生田は、ロミオ役の大野拓朗(28)とキスシーンを披露。「私自身はこの作品にアイドルとして参加するわけではないので、そこの部分は身を委ねたい」と脱・アイドル宣言。

2016年の主演した「ロミオ&ジュリエット」で、相手役の大野拓朗さんとのキスシーンがあった生田絵梨花さん。当時の画像がこちらです。

たくさんの舞台主演やドラマの経験があったのですが、今回、初めてのキスシーンだったそうです。

彼女自身は夢でもある女優として有名かつ、実力をつけるためにはと、必至にキスシーンを美しくこなせるよう頑張っていたと言われています。

彼女のキスシーンを舞台の目の前で見るファンのの方はどんな気持ちになるんでしょうね。

彼女の姿を一目見ようと来場したまではいいですが、目の前で「キスシーン」を見る事で見ていたい、しかし、見たくないという場面ですはないでしょうか?

「虹のプレリュード」「リボンの騎士」編

「それはキスシーン。生田は舞台『虹のプレリュード』『リボンの騎士』で主演を務めていますが、キスシーンは未経験。抱擁シーンはあったものの、それだけでもファンは大きなダメージを受けていました。そして気になる今作ですが、舞台稽古では寸止めではあったものの、キスシーンはやはりあるようです。そして、生田本人も公開稽古後の囲み取材で、キスシーンについて『私自身はこの作品にはアイドルとして参加するわけではないので、身を委ねたいと思っています』と、ファンの心配をよそにかなり意気込んでいます。どうやら、キスシーンの覚悟はすでにできているようですね」(アイドル誌ライター)

~キスシーン役はこの方~

一人目は「大野拓朗さん」

二人目は「古川雄大さん」

こちらの2人とのキスシーンがたくさんあるとの事で話題になっています。

しかし、ミュージカル女優を目指している彼女は、避けては通れない課題なのかもしれませんね。

多くの経験をして立派な女優になる階段と思うしかないでしょうね。

自分としても見たくないですが、出来るだけ「キスシーン」がないほうが見やすい気もします(^^♪

 




生田絵梨花さんの水着姿を集めて見た!

 

生田絵梨花さんの水着画像をたくさん集めて見ました。

素敵な水着画像がたくさんありました(^^♪

見れば見るほど可愛らしさが増してくるので高ぶってしまいしまいそうです。

このような生田さんのの画像だけではおさまりません!ツイッターでも更に熱い画像が紹介されている様です。

 

生田絵梨花さんのツイッター凄い画像が!

 

生田絵梨花さんがツイッターでオフショットの画像が投稿されておりました。

普段のテレビやコンサート等では見れない自然な絵梨花さん私服姿や部屋着風の画像が投稿されていましたので紹介しますね。

しっかり目を凝らしてみてください。とてもかわいらしいですよ。(*^_^*)

ファンにとっては見逃せないツイッター画像ですよね!この後は 私生活まで見えちゃいそうなくらいのかわいらしい姿が、、、、、

水着姿をよりも素敵に感じる画像でかわいらしさが増していますよね(#^.^#)


彼女も今回、2nd写真集を2019年の1月に発売予定のようです。こちらも素敵な画像がいっぱい詰まった写真集にのようですので乞うご期待!

 

まとめ

今回は、乃木坂46でも有名の生田絵梨花の素敵な画像を紹介しつつ、キスシーンまで衝撃的でしたね(>_<)

現在も、新しいことに挑戦中の生田絵梨花さんですが、舞台の仕事が大好きに様です。早く一人前の舞台演劇者になり多くの番組での登場をお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です